-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ザ・手乗り十姉妹!
2012 / 05 / 26 ( Sat )
今日もしつこく手乗りネタですみません

今回は、放鳥時の状態をご紹介。



ケージのドアを開けると、自分で飛んできて私の身体にとまってくれます♪

※ 鏡に映して撮影しています。



挿し餌後のまったりタイムの定位置
DSC_9136.jpg



ママの顔を覗き込むうつぎくん
DSC_9161.jpg

カメラを向けると、飛んできて乗ってしまうのは、こざくらパティちゃんと一緒(笑
DSC_9145.jpg

えと、おでこのしわは見なかったことに・・・





あらっ!?

写真をアップしてから、一枚も「手」に乗ってないことに気が付いた飼い主です






ブログランキング参加中 ↓ ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ 十姉妹へ
にほんブログ村
関連記事
07 : 11 | 今日の十姉妹さん | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<チャウチャウ犬 | ホーム | 仲良し>>
コメント
*  *

こんにちは~

やっぱり可愛いです、手乗り十姉妹さんe-266
私も手乗り十姉妹にチャレンジしたことあるのですが、挿し餌の時点で断固拒否されてしまいまして断念です。
お口ぱっきんもあんまり目立たなくなってきましたね。ヒナちゃんの成長って本当に早い!
今度は性別が気になってきました。

そうそう、HOEIさんからのプレゼント豪華だったんですね~v-353
by: ぴゃっぴゃのばあや * 2012/05/26 * 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

先日はブログにコメントありがとうございました☆
手乗り十姉妹びっくりです!!
勝手に十姉妹は手乗りにならないと思い込んでました…
小桜とはまた違った可愛さがv-22

前の記事のケージってHOEI21手のりですよね??
餌入れに二羽で入れちゃう小ささにびっくりしました!!
やばい十姉妹可愛いですv-10
by: ちゃえ * 2012/05/26 * 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
* Re: タイトルなし *

ぴゃっぴゃのばあやさん

なんと、手乗り十姉妹茶連経験がおありだったんですねー
十姉妹って意外と挿し餌が簡単じゃないですねー
私も4羽中2羽は拒否られて断念しましたから。
お口ぱっきんって呼び方カワイイ!ぜひ使わせていただきます♪
by: Miki@明けの明星 * 2012/05/27 * 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
* Re: タイトルなし *

ちゃえさん

さっそくのご訪問ありがとうございます!
なんだか、ちゃえさん♪って呼ぶと、自分がぱちゃんになった気分でちょっと嬉しいです(´▽`)
十姉妹、手のりにする目標何とか達成できました~
インコみたいにベタベタではないですけどね。
そうそう、餌入れは21手のりに付属のジュニアカップです。
体重ベースでは十姉妹2羽でもコザクラ1羽の半分しかないですから、
十姉妹と遊んだあとコザクラと遊ぶと、ずっしり重いです笑
by: Miki@明けの明星 * 2012/05/27 * 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miki3869.blog.fc2.com/tb.php/67-f51c03e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ザ・手乗り十姉妹!】
今日もしつこく手乗りネタですみません今回は、放鳥時の状態をご紹介。ケージのドアを開けると、自分で飛んできて私の身体にとまってくれます♪※ 鏡に映して撮影しています。挿し まとめwoネタ速neo【2012/05/26 09:27】
| ホーム |
