スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チャウチャウ犬
2012 / 05 / 27 ( Sun )
チャウチャウです。

1DSC_8608L.jpg





あっ、違っ







いっちーさんです。

2DSC_8608.jpg

あまりにもすごい顔してたんで、間違えました。



い 「ちょっと誰よ、私のことチャウチャウとか言ってるのは!

3DSC_8606.jpg

すみませんすみません、もう言いません

でも、チャウチャウ可愛いじゃないですかー。



いっちーさん、相当お水浴びが好きとみえて

お水浴びした後は、ほげーっとお口が開いたままになっています 笑
4DSC_8600.jpg

でも、それでもいつもすぐにバードバスには寄り付きません。

バードバスを入れてあげると、一番最初に気づくんだけど、

夫や子供達が先に水浴びするのを辛抱強く待っているんですよ。じーっと巣のうえで。

そうしておいて、自分は最後にゆーっくり水浴びするのです。

その時の至福の顔が、↑の良い顔なんです。

ああもうこのブサ加減がたまらんー 笑





ぼ 「わいの嫁はブサやないで。ベッピンやで。」

5DSC_8609.jpg

そうだねそうだね、変な事言ってごめんねぼんちゃん。




ぼんちゃんのぴょ~んなパイナップル頭が出ましたよ~

今日は、きっといいことがある



ブログランキング参加中 ↓ ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ 十姉妹へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
07 : 26 | 今日の十姉妹さん | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<ひとりで食べれたよ | ホーム | ザ・手乗り十姉妹!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miki3869.blog.fc2.com/tb.php/68-b19ed0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【チャウチャウ犬】
チャウチャウです。あっ、違っいっちーさんです。あまりにもすごい顔してたんで、間違えました。い 「ちょっと誰よ、私のことチャウチャウとか言ってるのは!」すみませんすみませ... まとめwoネタ速neo【2012/05/27 14:01】
| ホーム |
