-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パーツ特集
2012 / 05 / 29 ( Tue )
うちの子たちの、飼い主的萌えパーツを

マクロレンズも無いのに、がんばって撮ってみましたよ(笑



まずは、チャー君。

みぎほっぺをよーく見ると、小宇宙が広がっています☆
1DSC_7961




そして、ぼんちゃん。

もう、このひとはこれしかないでしょ。ぱっつん前髪
2DSC_8975




これじゃ誰だかわからないけれど、いっちーさんの足です。

4DSC_9189icchi




おちりは鳥飼いならきっとみんな好き。

3DSC_9017
ちょこっとはみ出てる羽根を触りたくてうずうず。




フレンチカンカンみたいな、例のふたりのおちり。

5DSC_9456



ん~~~。たまらん。。( ̄ー ̄)





これって・・・ふつうですよね??? 笑
にほんブログ村 鳥ブログ 十姉妹へ
にほんブログ村
↑ ポチッとよろしくお願いします
関連記事
07 : 54 | 特集 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<シャンプーごっこ | ホーム | ひとりで食べれたよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miki3869.blog.fc2.com/tb.php/69-0656152e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【パーツ特集】
うちの子たちの、飼い主的萌えパーツをマクロレンズも無いのに、がんばって撮ってみましたよ(笑まずは、チャー君。みぎほっぺをよーく見ると、小宇宙が広がっています☆そして、ぼ... まとめwoネタ速neo【2012/05/29 19:47】
| ホーム |
