-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
水入れは水浴び場じゃないよ、ぼんちゃん。
2012 / 03 / 27 ( Tue )
ケージについている、エサ入れ&カバー


巨大なんですけれども


仕方がないので使ってます。



しかし、水入れのカバーだけ、いつも謎の水アカが。
DSC_6110.jpg
洗った後は、ちゃんと拭いているのに、なぜだ。




と、あるとき






バササササッ

バササササササササッ



DSC_6132.jpg

あああっ!?






これは、、、もしや。


しばし、物陰に隠れて観察。。。











お前か
DSC_6133s.jpg

犯人現る



水入れが巨大なので、

水飲み場兼水浴び場になっちゃってたようです。



で。


こんなの買ってあげました。
DSC_6114.jpg

外付けできるバードバスです。

今はいろいろ便利なものがあるんですねぇ。


さて、気に入ってくれるかな




・・・・・


「なんやねん、あの変な物体はー!」
「避難です!緊急避難です!」
DSC_6197.jpg


えと、


しばらく固まってました





き、気に入ってくれるといいな。。。



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村




関連記事
06 : 52 | 鳥さんのおうち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<葛藤 | ホーム | 疑惑>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miki3869.blog.fc2.com/tb.php/7-4147fcfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
