-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最後の通院、そして
2012 / 06 / 01 ( Fri )
手乗り組十姉妹のカイとうつぎです。
DSC_9596.jpg

放鳥時、ノートPCの上にとまっておそとを眺めています。



カイの体重、14g。ついに親に並びました。

挿し餌中の吐き戻しから始まった病院通いも、

先生に健康優良児と太鼓判をいただき、ようやく今日でおしまい。

ホッと胸をなでおろした飼い主です。

* * * * * * *

過去の通院記録はこちら

5月14日の日記
5月21日の日記

6/1 通院 5回目:1733円
(再診料800、そのう検査850、消費税83)

5回のトータル…39934円

* * * * * * *



さて。

帰宅後、おりこうでお留守番していたコザクラパティちゃんを放鳥。(十姉妹と同時には出していません)
DSC_9854.jpg

足湯状態で物思いにふけるの巻
DSC_9858s.jpg


午後になりうっすら雲が出て、午前中強かった日差しを少し和らげてくれたので

みんな総出でお外へ。

DSC_9860u.jpg

午後のまったりなひととき。
DSC_9860.jpg

ん?


ぼんちゃん??
DSC_9860l.jpg

あなた、みんなとおそとに行ったんじゃ・・・

DSC_9868.jpg


って、


DSC_9869.jpg

ぼんちゃんじゃなーーーい!!







詳細は、明日ヽ(^o^)丿





あんな、わいのくちばしはもっと三角にとがってんねんで。おぼえとき。
にほんブログ村 鳥ブログ 十姉妹へ

はい、失礼しました。ぼんちゃん共々ポチッと応援よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o
関連記事
22 : 43 | トリコモナス闘病記 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<天使 | ホーム | おちり当てクイズ>>
コメント
*  *

こんにちは~

健康優良児の太鼓判おしてもらえたんですか!
ホンマによかったですv-411
やっぱり鳥ちゃん専門の先生は心強いですね。
パティちゃん水浴びのお皿の色と羽の色が合ってて素敵~~

by: ぴゃっぴゃのばあや * 2012/06/02 * 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
* Re: タイトルなし *

ぴゃっぴゃのばあやさん

ありがとうございます!これでひとまず十姉妹一家の通院は収束です!
長引くことなく、誰一人落鳥することなく、ほんとに良かったですヽ(^o^)丿
県外の病院でしたが、少し遠くても良く診てくださるところが安心ですね。
あっ、パティちゃんの水浴び皿、地元のやきもの市で購入しました~☆
by: Miki@明けの明星 * 2012/06/02 * 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miki3869.blog.fc2.com/tb.php/73-38d355ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【最後の通院、そして】
手乗り組十姉妹のカイとうつぎです。放鳥時、ノートPCの上にとまっておそとを眺めています。カイの体重、14g。ついに親に並びました。挿し餌中の吐き戻しから始まった病院通いも、先 まとめwoネタ速neo【2012/06/02 03:37】
| ホーム |
