-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手乗り組の水浴び
2012 / 06 / 04 ( Mon )
十姉妹一家の末っ子、うつぎくんです。

DSC_9606.jpg

バサバサ音が聞こえるのでケージの中をのぞくと、

水飲み用の器のなかにちょこんと座ってました。

う 「ちょっと水浴びしてみたの」

DSC_9624.jpg

そこへ、カイ君が様子見に登場。

カ 「なんか気持ちよさそう」

DSC_9629.jpg

う 「気持ちいいよ、カイも入れば」

カ 「どうしようかな、ちょっと怖いけれど」

DSC_9646.jpg

結局入ってみたらしい。笑

DSC_9661.jpg

マ 「カイくんどう、気持ちいい?」

カ 「まあね」

DSC_9663.jpg

カ 「ふぅ~びしょびしょになったよ」

DSC_9665.jpg

カ 「ぶるぶる・・・」

DSC_9677.jpg

カ 「うつぎはぶるぶるしないの?」

DSC_9678.jpg

う 「するけどさ、このヘアスタイルちょっとだけ気に入ってるの」

DSC_9698.jpg



そっか、気に入ってるのね。


むしろペンギンみたいだけどね。


幼鳥なのに、なかなかオシャレなうつぎくんなのでした。




うーたん、風邪ひかないようにね。
にほんブログ村 鳥ブログへ
ご訪問感謝です☆↑↑↑読んだよ、のしるしにポチッとお願いしますペコリ(o_ _)o
関連記事
06 : 48 | 今日の十姉妹さん | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<羽衣セキセイちゃん | ホーム | 最新型ブランコ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miki3869.blog.fc2.com/tb.php/76-f510cec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【手乗り組の水浴び】
十姉妹一家の末っ子、うつぎくんです。バサバサ音が聞こえるのでケージの中をのぞくと、水飲み用の器のなかにちょこんと座ってました。う 「ちょっと水浴びしてみたの」そこへ、カ... まとめwoネタ速neo【2012/06/07 17:50】
| ホーム |
