-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Juicy Sandwiches 【十姉妹サンドイッチ】レシピ
2012 / 06 / 06 ( Wed )
十姉妹サンドの作り方。




~ 用意するもの ~


お腹のすいた十姉妹・・・2羽
皮付き配合餌・・・適宜
小さ目の餌箱・・・1つ(推奨:HOEIジュニアカップ)




~ 作り方 ~


その1.餌箱に餌をたっぷり用意する


その2.餌箱に、十姉妹が1羽入るまで待つ


すぐに入ります♪
1DSC_9894


その3.さらにもう一羽入るまで待つ

ちょっとむぎゅう~となりますが、下の子にはがまんしてもらいます♪
2DSC_9947



その4.出来上がり~☆

3DSC_9930

上から見たところ
4DSC_9957

注) このサンドイッチは食べられません。観賞用です。



撮影協力:カイ(上の子)&うつぎ(下の子)









ちなみに・・・




このあとふたりはこのままお休みになられました。笑
5DSC_9967



いつも一緒のふたりに仲良しポチっとお願いしますペコリ(o_ _)o
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
関連記事
14 : 48 | 今日の十姉妹さん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<メガバク!! | ホーム | 羽衣セキセイちゃん>>
コメント
* かわいい(*^_^*) *

わ、なんかこの記事見てたら
すごく癒されました。
じゅじゅのことで凹み気味なんですけど、
自然に顔がほころびます。

かわいい、かわいい…。
インコさんでは味わえない魅力ですね。

Mikiさん、サンドイッチに見立てるなんて
センスありすぎです☆彡
by: りっこ * 2012/06/06 * 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
* Re: かわいい(*^_^*) *

りっこさん

ありがとうございます(^_^)/
少しでも気がまぎれたなら嬉しいです。
鳥さん、種類が違ってもそれぞれの可愛さってありますよね。
by: Miki@明けの明星 * 2012/06/07 * 06:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miki3869.blog.fc2.com/tb.php/78-2bc3b874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
