スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バードバス使ってくれました
2012 / 03 / 29 ( Thu )
アウターバードバスその後。


お水を1cmくらい入れておいたのですが、

どうも、この中にお水があると気づかないみたいで。

ガン無視



強硬手段で、巨大水入れを撤去し、バナナ水入れに変更

水入れでは水浴びできなくしてやりました。笑(意地悪じゃないよ)


チャー君は、なんどもバナナ型タンクに頭をつけたりしてました。
DSC_6275.jpg
「お水、すぐそこにあるのに、なぜ水浴びできないのでしょうか・・・」




そして、アウターバードバスの中のお水も、なみなみと増やしてみたところ・・・



夕方。









バササササァーーー




ハッ


と、見に行くと~



誰かがちょうどお風呂からあがったところ
DSC_6244.jpg
ぼんちゃんの背中が見えるってことは、チャー君ですな。



お水の量、結構深くて心配だったのだけど、大丈夫だったみたい。
DSC_6246.jpg

良かったぁ



丁寧に羽づくろいするチャーリー
DSC_6258.jpg
「はぁ~スッキリ。ワタクシ、身だしなみにはうるさいのです」

へいへい。

チャー君はお洒落さんなのね。





DSC_6254s.jpg
むしろ、水だけどね。





にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



ぼんちゃんも入ればいいのにね。



関連記事
スポンサーサイト
06 : 10 | 鳥さんのおうち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<空中レストラン | ホーム | 葛藤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miki3869.blog.fc2.com/tb.php/8-8e3bad1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
