スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手乗り十姉妹動画
2012 / 06 / 09 ( Sat )
こちら東海地方は昨日より梅雨入りしました。

今日も午前中は曇りでしたが、午後からは雨がち。

ケージも日光消毒できないし、じめじめが続くと思うとちょっと憂鬱・・・

梅酒でも漬けて夏を待つとしますか。



さて、今日は動画です。

手乗り組カイとうつぎを撮りました。

前回の動画と比べると、成長しているのがわかるかと思います。


手からごはん


ご飯のあとのかきかきマッサージ


映像の左が切れてしまう場合はいったんyou tubeのサイトに飛んでいただくと見えるかも。






ではでは、皆様もご自愛くださいませ。
にほんブログ村 鳥ブログへ
いつも応援ありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト
17 : 50 | 今日の十姉妹さん | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<あしながパティちゃん | ホーム | 鳥さんにもハーブを>>
コメント
*  *

おはようございます~
朝から可愛い十姉妹さん達の動画を鑑賞できて和みました!いい動画をありがとうございます!
以前の動画と比べると大人っぽくなってますね~
それにしても、かきかき・・・
ケージの横に止まったままでという体勢でされるがままって可愛いなぁ(*^。^*)
カイちゃんもうつぎちゃんも気持ち良さそう~

そうそう、うちの子も汚れてます(笑)
やっぱりいろんなとこで自分のしたやつを付けちゃうんですよね。
by: ぴゃっぴゃのばあや * 2012/06/10 * 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
* Re: タイトルなし *

ぴゃっぴゃのばあやさん

いえいえこちらこそ、いつもぴゃっぴゃちゃんの動画で癒されてますので~♪
かきかきはご飯のあとの眠いときしかさせてくれないので、
狙って撮りました(笑
雛換羽でちょっともっさりしてます^^;

> やっぱりいろんなとこで自分のしたやつを付けちゃうんですよね

やっぱりですかー
スノーはうんにょが緩いときがあるので、余計ヤバいです(>_<)
by: Miki@明けの明星 * 2012/06/10 * 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miki3869.blog.fc2.com/tb.php/81-fb9aee78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【手乗り十姉妹動画】
こちら東海地方は昨日より梅雨入りしました。今日も午前中は曇りでしたが、午後からは雨がち。ケージも日光消毒できないし、じめじめが続くと思うとちょっと憂鬱・・・梅酒でも漬け... まとめwoネタ速neo【2012/06/10 13:07】
| ホーム |
