-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
怪鳥ラドン
2012 / 06 / 11 ( Mon )
チャー君です。
1DSC_0043.jpg

なんか変だと思いません?



実は、


換羽で尾羽が

2DSC_0045m.jpg

ちっちゃっ!笑


なんかヒナヒナみたいになっちゃってます。



あっ



そうそう、この子にも似てるよね~

コザクラのパティちゃん。

3DSC_9236.jpg
おちり姿で失礼


チャー君、パティちゃんもしっぽ短いから お揃い だね


4DSC_0040ss.jpg


あ、そうなの?



5DSC_0200ss.jpg

6DSC_8170s.jpg



ありゃま、パティちゃんが来たばかりのころは、こんなこと言ってたくせに。


まあ、飼い主にとっては小鳥さんでも、

チャー君にとっては怪鳥ラドンなんだねきっと、うん。








換羽、終わったと思ったらまだまだ続いてます(>_<) 掃除機毎日2回でも足りない~。
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村←ポチっとお掃除のお手伝い♪
関連記事
09 : 18 | 今日の十姉妹さん | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<散らからない餌入れ | ホーム | あしながパティちゃん>>
コメント
* こんにちは(^^) *

今日は風邪で熱出して、仕事お休みしたのをいいことに、ブログ訪問(^_^;)

mikiさんのブログ見て、十姉妹さんの可愛さに
引きこまれています。

最後のびくっとしたお顔が最高!!
数日前の動画も、たっぷり堪能させていただきました♪
by: りっこ * 2012/06/11 * 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
* Re: こんにちは(^^) *

りっこさん

えーっ夏風邪ですか~~~(>_<)
それは大変。お大事に。。。

動画も見ていただいてありがとうございます♪
十姉妹、インコちゃん達とは違った可愛さがありますよね。
眺めていても飽きないです。
by: Miki@明けの明星 * 2012/06/11 * 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miki3869.blog.fc2.com/tb.php/83-01cdeb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【怪鳥ラドン】
チャー君です。なんか変だと思いません?実は、換羽で尾羽がちっちゃっ!笑なんかヒナヒナみたいになっちゃってます。あっそうそう、この子にも似てるよね~コザクラのパティちゃん... まとめwoネタ速neo【2012/06/11 13:16】
| ホーム |
