スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブランコ、その後
2012 / 06 / 13 ( Wed )
昨日の朝、ブログを更新した後、ジョギングしていたら

夏羽になったセグロセキセイを見かけました。

野鳥さんたちも換羽なんですねー。




ところで、本日も動画です。



コザクラのパティちゃんのブランコと化していた (6/3の記事参照)

私のヘアゴムですが、切れてしまったので

捨てるまえに、ちょっとお遊び。





どうやら結び目が気になるみたいです。





くちばしの黒いのがすっかりとれて、大人の階段登り中のパティちゃんも、
鳥ブログランキング参加中♪
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪



関連記事
スポンサーサイト
15 : 22 | 今日のコザクラさん | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<十姉妹サミット | ホーム | 散らからない餌入れ>>
コメント
*  *

こんばんは~

わぁ、ひっくり返って遊ぶんですか。
それ、可愛過ぎますよ~e-266
ニギコロでおなかナデナデなんかも出来ちゃうんですか??
パティちゃん、結び目とれたかなぁ・・・

あ!鳥ちゃん達のプロフィールが出来てる!
by: ぴゃっぴゃのばあや * 2012/06/15 * 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
* Re: タイトルなし *

ぴゃっぴゃのばあやさん

パティのやつ、久々ひっくり返りました~
っていうか、ひっくり返しました(爆
最近はね、ニギコロいやがるんですよ(=_=)
小さなころには気づかなかった仰向けの気持ち悪さ、今は感じてるみたいで。。。
頭&顔&背中ナデナデはまださせてくれますけど。
日々変化&成長していきますねー
結び目ほどくのはかなり上手なんだけど、さすがにゴムは手ごわかったみたいです(笑
あ、プロフィール。。。
特にじゅうし~ずがいっぱいいてわかりにくいかな?と思って作ってみましたヽ(^o^)丿
by: Miki@明けの明星 * 2012/06/15 * 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miki3869.blog.fc2.com/tb.php/85-72c00096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ブランコ、その後】
昨日の朝、ブログを更新した後、ジョギングしていたら夏羽になったセグロセキセイを見かけました。野鳥さんたちも換羽なんですねー。ところで、本日も動画です。コザクラのパティち... まとめwoネタ速neo【2012/06/18 17:54】
| ホーム |
