-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お世話焼き
2012 / 06 / 24 ( Sun )
今日はチャー君の特技をご紹介します。

お歌とダンス意外にも、あるんです♪

それは・・・マッサージ ハンドパワー(手は無いけど)



こちらはちょっと前、じゅうし~ず一家同居時の写真。

001DSC_0571.jpg

左から、いっちーさん、チャー君、ぼんちゃん、伊吹です。

チャー君、ぼんちゃんにお休み前のマッサージ。



昼間は昼間で、いっちーさんにマッサージ。

002DSC_0547.jpg

チャー君、人妻にそれはまずくないか!?!?

と思っていたら、案の定

ぼ 「ちょっと!わいの嫁はんにはやらんでええで~!」
003DSC_0548.jpg
ぼんちゃんストップが(笑



そんな同居生活も、こんなことになってしまい、ペア以外はお引越し。
004DSC_0732.jpg
(写真探したらありました。6月19日、卵1個確認)


3羽での生活開始。左から、伊吹、チャー君、穂高です。
005DSC_0695.jpg
いつもチャー君がセンターポジション。チャー君、君をJCZ48の優子と呼ぼう

なぜセンターか?

それは、

左のいぶたんをこしこし
006DSC_0691.jpg

右のほたたんをつんつん
007DSC_0696.jpg

穂 「ああっそこそこ~~~♪」
008DSC_0704.jpg

マッサージがしやすいからなのかも、と思う飼い主です。





茶 「指圧の心は母心、押せば命の泉湧く。ブラボー☆」
2DSC_5978.jpg




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 ←チャー君のマッサージご予約はこちらから受付…してません!あしからず(笑
関連記事
23 : 44 | 今日の十姉妹さん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<二枚くちばし | ホーム | 十姉妹臨時ニュース!>>
コメント
*  *

なるほど、なるほど!
チャー君がセンターな訳はそういうことだったのね~~(笑)
お世話するのがホンマに好きなんですね(*^。^*)
人妻に施してるのを見た時どうなることかと思ったら、やっぱり夫に阻止されましたか~v-411
そうそう、べろ私も好きです~v-344
私も壊れました(笑)
by: ぴゃっぴゃのばあや * 2012/06/25 * 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
* ぴゃっぴゃのばあやさん *

今日もね、止まり木に並んでとまっている伊吹と穂高の間に、
無理やり背中から割り入ってセンターポジ確保してましたよ(笑
十姉妹もそれぞれ性格が違って、本当に面白いですね。

あ、べろ好きがここにも~(喜)
文鳥さんも黒いべろですか?
鳥さんのべろ小っちゃくて細くて可愛いですよね☆
by: Miki@明けの明星 * 2012/06/25 * 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miki3869.blog.fc2.com/tb.php/97-938285d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
