-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
尾羽が…
2012 / 06 / 26 ( Tue )
スノーくんです。

001DSC_0779.jpg


あれっ

どうしたの? しょんぼりして。


002DSC_0780.jpg
あ、つむじ2個発見。笑




もしかして、しょんぼりの理由は、これかな?

003DSC_0865.jpg
スノーくんの尾羽。

一番長い一本が、昨日なんだか変な方向に曲がってるな~と思っていたら

今朝、ケージの中に落ちてました。




じゅうし~ずの風切羽と比較。
004DSC_0866.jpg

ちょっと気になるのが、、、

抜けたというより、軸が短くて、折れてるっぽいですよね。

血はついてないけれど。 大丈夫???




このしょんぼり加減はちょっとアヤシイ・・・
005DSC_0784.jpg




って、







寝とるんかーいっ


006DSC_0791.jpg
ぐぅ…



ま、大丈夫みたいですわ。







それより、この子はご飯をもっと食べないとね。
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 ←ポチッと独り餌応援よろしくお願いします

関連記事
09 : 04 | 今日のセキセイさん | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<ひとりで水浴びできたよ | ホーム | 二枚くちばし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miki3869.blog.fc2.com/tb.php/99-847ee1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【尾羽が…】
スノーくんです。あれっどうしたの? しょんぼりして。あ、つむじ2個発見。笑もしかして、しょんぼりの理由は、これかな?スノーくんの尾羽。一番長い一本が、昨日なんだか変な方... まとめwoネタ速neo【2012/06/28 13:27】
| ホーム |
